>デイトレ用FX会社

スポンサーサイト


EXILE魂 3月11日

今日は3月11日。1年前の今日、悲しい出来事が起こりました。
被災された方々の気持ちを考えると悲しくて何も出来ない自分が
情けなくて仕方なかったです。
私は作詞家としてまた、歌をうたう1人として何が出来るのだろうと
ずっと考えました。そんな頃、歌の力を痛感しました。
EXILE魂 でたくさんの勇気と希望を私自身が貰ったんです。
考えてても何も始まらないんだって思いました。
インディーズだけど何かを伝えることは出来るはず。
地元の会場を借りてチャリティライブをしました。
50人にも満たない人数だったけど全員のチケット代を義援金に
させてもらいました。復興を祈って曲も作りました。
これからCDを作って私たちにしか出来ない方法で復興のお手伝い
をして行きます。復興地でまだまだ苦しみの中にいる方々に
届きますように。
      
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~(3枚組) [DVD] |

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あーちゃん426

Author:あーちゃん426
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
